運は変えられる、幸運を引き寄せる人

ノウハウ

仲人webライターのハッピーです~

幸運な人は羨ましいですが、何もせずに幸せな人はいません。逆を言えば、何もせずに不幸な人もいないのです。

幸運な人は自分から幸せを掴んでいます。幸せになりたいなら、幸運を引き寄せるコツをぜひ意識してください。

■幸運に恵まれていると信じる事

幸福で意義深い人生を送っている人は、“自分はとても幸運に恵まれて

ラッキーだ”と強く信じて居るそうです~

同じような出来事でも、「おっ、ツイてる。ラッキーだ」と思える人と、

「たまたま運が良かっただけ」と済ませる人では幸運の訪れ具合も

大分変って来るものなのだとか!

普段からちょっとしたことでも“ラッキー”と感じられるメンタリティこそ、 幸運を引き寄せてくれる物だそうです~

■明日ではなく、今行動する

今するべきことは何ですか。ついついダラッとしてしまい

「明日から~」なんて思って先延ばししていませんか?

今日することは今日しましょう。明日してもいいことでも、なるべく早く行動しましょう。

テキパキと迅速に行動できる人は、周りから信頼され、認められます。

そんな人にはたくさんの幸運が訪れるものだそうですよ!

■忙しいけど、慌ただしくない

ある研究によると、「慌ただしい」状態は悲劇を招くのだそうです~

だからと言って何もしなければいいかというと、残念ながらそうではありません。

やることがない状態も大きな損失をもたらすという研究結果が、出ているそうです~ 漢字でも忙しいという漢字は心を亡くすと書きますね!

■自分の存在を低めない

 

「私なんてこの程度だから」と自分を嘲笑する発言をしたり、 「嫌いになってもいいですよ」というように他者を敬遠するような態度は、

それだけで卑屈で矮小な印象を与えてしまいます。

他者から見れば、「なんだかいつも自分を卑下していて嫌だな」と、

一緒にいる自分までも粗末にされているように思えてしまいますね!

■”今”に意識をフォーカスする

 

幸運を招きよせたかったら、過ぎ去った過去やまだ見ぬ未来を悔やんだり憂うのではなく、なによりもまず“今この瞬間”に意識をフォーカスして過ごすようにしましょう~

自分では変えることのできない過去や未来について思い悩むのは、実は大きなエネルギーの損失です。

ひとが生きることができるのは、今この瞬間なのです。今自分が何を体験し感じているか、より深く意識することで

自身の潜在能力を引き出すことができるようになります。ちょっとした意識次第で未来を良い方向に変えて行けるのなら実行しなければ勿体ないと思います~

意識して良い方向、自分の思う様にガンバッテ意識改革して行きましょう~ あなたの未来がより良いもので有ります様に心よりお祈り申し上げます~

運を味方につける方法」こちらもご参考にどうぞ!

コメント

  1. […] 「運は変えられる、幸運を引き寄せる人」こちらもご参考にどうぞ! […]

  2. […] 「運は変えられる、幸運を引き寄せる人」こちらもご覧ください! […]

  3. […] 「運は変えられる、幸運を引き寄せる人」こちらもご参考にどうぞ! […]

タイトルとURLをコピーしました