こうすればきっと願いは叶う

幸運
仲人Webライターハッピーと申します。皆さんはどうすれば願いが叶うのかご存知でしょうか? 願いを叶えるには 「既に得ていると信じ切った思考は現実化する」と学びました。 所が人はその信じ切る事が意外に難しいようです。

願いを叶えるにはどうすれば良いのか?

  叶えたいこと、実現したい夢、目標、誰でも皆願望は有りますよね?夢、目標を叶えるのは、もう叶ったのだと決意する事なんだそうです。
  • あなたがこうなると決意したことが「あなたの現実世界」になる。
  • 決意した「あなたの意識」が真実だと確信したときに作られる。
  • 意識は「脳の記憶」を材料に真実を決めている。
  • 脳の記憶を書き換えるには「未来を先に決めてしまう」こと
  • 「未来を先に決められた」とき、引き寄せの法則が発動する。
このように、引き寄せの法則で学びました。

決意を邪魔する潜在意識

  人は、今そうなると決めることをなかなか自分に許可しないものなのだそうです。 例えば「月収100万になるためには、もっと学歴がなければいけない」とか「友達をたくさん作るには、もっと前向きな性格でなければならない」 というふうに、叶えるにはまず、何かしらのハードルを越えなければならないと思っているんですね。 これは幼いころから親や世間などに 「努力しなくては成功できない」「簡単に思うとおりになると思うな」と教え込まれてきた結果なのかなと思います。 長年そう教えられてきたので、その教えが潜在意識にまでしみ込んでしまっている状態です。 潜在意識がそう学んでしまっていると、何かをする際に、「まず努力しないと、まずハードルを越えてからでないと私は願いを叶えてはいけないのだ」という発想になります。 決して自分でそう発想しようとしてやっているわけではなく、潜在意識がそのような発想をさせてくるのでそう思ってしまうようですね。

運気が上昇するという動画

こんなYouTube動画発見しました。効果の保証は出来ませんが運気が上昇するなら嬉しいですよね!

叶うのだと決意するだけで潜在意識がかわる

  「今叶えると決めないと、潜在意識が先延ばしするのを止められない」というとなんだか怖く聞こえるかもしれませんが、これは言い方を変えれば、 「今叶えると決意すれば、ただそれだけで潜在意識は先延ばしをやめる」ということでもあります。潜在意識は「決意」で決めた方向へと向かいます。 先にも書きましたが、潜在意識に決意させることが、鍵なんですね!

「今叶える」とは「望むものになると、今決める」こと、そうすると、潜在意識は望むほうへと方向転換します。 潜在意識はそんな習性を持っている意識 なのだそうです

まとめ

  夢、目標を叶えるのは、もう叶ったのだと決意することなのですね!
  • あなたがこうなると決意したことが「あなたの現実世界」になる。
  • 決意した「あなたの意識」が真実だと確信したときに作られる。
  • 意識は「脳の記憶」を材料に真実を決めている。
  • 脳の記憶を書き換えるには「未来を先に決めてしまう」こと
  • 「未来を先に決められた」とき、引き寄せの法則が発動する。
あなたの意識が『これが真実だ!』と信じた瞬間、 その臨場感にマッチした「現実世界」を、脳は見せてくれるそうです。 あなたの願いを叶える為のご参考になればとても嬉しいです~💛 「恋愛運を簡単に引き上げるにはこの方法!」こちらもご覧ください!

コメント

  1. […] いただきありがとうございます。 あなたの参考になればとても嬉しいです。 「こうすればきっと願いは叶う」こちらもご覧ください! ノウハウ 恋愛心理 恋愛運アップ 風水 ノウハウ […]

タイトルとURLをコピーしました